トップページ > ペット質問箱 > 他の病院にいっても同じですか?

ペット質問箱 みんなの疑問や悩みを解決しよう!

Q

他の病院にいっても同じですか?

• 未設定
  • 質問者:まま
  • 日付:2019.3.4 18:43:21

5歳くらいの時に保護犬として引き取ったトイプードル11歳です。
4日前から黄色い物を何度か吐き始め、翌日には一時間おきにはくようになりました。
三日目には下痢も始まり、黒っぽいうんちになりました。水しか飲めていません。そこで病院いったところ、多臓器不全。生きてることが不思議なほどだっていわれました。
点滴を10フン位して、帰り、今日亡くなるかもとのことでした。
翌日もし生きていたら朝から夕方まで点滴をしにきてくださいと言われましたが、もうヨタヨタ歩けない状態で、寝たきりです。水も自分では飲めずにいます。
他の病院に行ったら他の対応しもらえるのでしょうか?
Ast/GOT 363
ALT /GPT614
ALP3500
BUN 140
CRE4.9
lp15.0
リパーゼ1000
CRP7.0
脱水もひどいと言われましたがどうしたらいいでしょうか

質問に回答する

ペンネーム
回答内容
あと1,000文字入力可能
画像認証

• ペット質問箱一覧に戻る

【すべて無料】animal doctorの使い方

飼い主さんのお役にたてる情報サイトを目指して運営しています

かかりつけ医を探そう!
以前の病歴・普段の健康状態を把握してくれているかかりつけ医は、飼い主さんの強い味方。病気になった時すぐに適切な処置をしてもらえる頼れる獣医さんを探せます。
全国の動物病院検索
悩みを相談しよう!
ペットに関する情報交換コミュニティページとしてご利用ください。
ペット質問箱
ペットの知識を深めよう!
知っているようで知らないペットの飼い方や注意点等、全てのペットを飼う人に役立つ読み物です。家族の一員として、快適にそして幸せに暮らすための情報が満載です。
ペットマガジン
ペットに関わる人を知ろう!
動物医療に関わるドクターやスタッフ、動物のために奮闘する方々のインタビューを配信しています。
ドクターインタビュー

PAGETOP