トップページ > ペットニュース > バイオの力でニオイをカット。ペットにも安心の消臭剤が発売中。

ペットニュース

バイオの力でニオイをカット。ペットにも安心の消臭剤が発売中。

2012.10.25

博多におわんバイ
“臭いものにフタ”をするような、洗剤に近い化学物質で出来た消臭剤は、ペットにも人間にも悪影響を及ぼしているのでは?という考えから生まれた、安心・安全の消臭液「博多におわんバイ」が、はかた本舗から発売中です。

ペットにも人間にも優しい、バイオの力でニオイをカット。トイレ、靴、カーテン、車、生ゴミ、タバコ臭…などなど、日常生活のあらゆるシーンで活躍します。

『博多におわんバイ』に配合されているのは、BC菌(バイオサイクル菌)と言われる混合菌で、好熱性放線菌、センイ素分解菌、光合成細菌の3種の菌から出来ています。これらの菌の相乗効果が、ニオイの元を分解し、使うほどにニオイが消えてゆきます。

毎日、何度使ってもベタつくことなく、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して使用できます。

「博多におわんバイ」
◆スプレータイプ 300ml  735円
◆詰め替え用  1,000ml 1,890円

<お問い合わせ先>
株式会社はかた本舗
092-433-5571
お求めは0120-62-0055

●関連リンク
http://www.hakatahonpo.com/item/s_069221.php

【すべて無料】animal doctorの使い方

飼い主さんのお役にたてる情報サイトを目指して運営しています

かかりつけ医を探そう!
以前の病歴・普段の健康状態を把握してくれているかかりつけ医は、飼い主さんの強い味方。病気になった時すぐに適切な処置をしてもらえる頼れる獣医さんを探せます。
全国の動物病院検索
悩みを相談しよう!
おすすめのペットフードから、病気の相談まで、ペットに関する疑問・質問をぶつけてみましょう。先輩飼い主さんや、専門の獣医さんがあなたの悩みに答えてくれます。
ペット質問箱
ペットの知識を深めよう!
知っているようで知らないペットの飼い方や注意点等、全てのペットを飼う人に役立つ読み物です。家族の一員として、快適にそして幸せに暮らすための情報が満載です。
ペットマガジン
ペットに関わる人を知ろう!
日々、動物医療に関わるドクターやスタッフ、動物のために奮闘する人たちのインタビューを配信中。仕事を通して目指すもの、熱い想いなどをうかがいます。
ドクターインタビュー

外出先でもチェック!

animal doctorはスマートフォンでもご利用になれます。

 @  

メールアドレスの入力誤り、迷惑メール防止設定にご注意の上送信ください。

PAGETOP